横山/渚マイナスRXXの雑記

雑記。いろんなマイナスの近況報告。

ダメな日…。

今日は朝から何かとダメな日でして…。

特にダメだったのが大会の後あの5Cドラゴンが盗難にあいまして…

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないのでこのブログにて供養したいと思います…

 

以下デッキレシピです。

 

「修羅」の頂 VAN・ベートーベン ×2
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン ×1
勝利宣言 鬼丸「覇」 ×1
偽りの王 ヴィルヘルム ×1
偽りの王 カンタービレ ×1
ニコル・ボーラス ×1
百族の長 プチョヘンザ ×1
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス ×1
永遠のリュウセイ・カイザー ×1
界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ ×3
龍覇 ザ=デッドマン ×3
ボルバルザーク・エクス ×1
龍素記号sr スペルサイクリカ ×2
龍仙ロマネスク ×1
メガ・マナロック・ドラゴン ×1

獰猛なる大地 ×1
龍秘陣 ジャックポット・エントリー ×2
執拗なる鎧亜の牢獄 ×1
ガールズ・ジャーニー ×2
ホーガン・ブラスター ×1
ミステリー・キューブ ×1
超次元 フェアリー・ホール ×2
フェアリー・シャワー ×3
ドンドン吸い込むナウ ×2
ガチンコ・ルーレット ×1
フェアリー・ミラクル ×3

 

〜超次元〜

勝利のガイアール・カイザー ×1

勝利のプリンプリン ×2

タイタンの大地 ジオ・ザ・マン ×1

侵攻する神秘 ニガ=アブシューム ×1

恐龍界樹 ジュダイオウ ×1

始原塊 ジュダイナ ×1

卵殻塊 ジュラピル ×1

 

色んな方法で探そうとしてますが、やはり次の日曜の大会でみんな来るだろうからそこでどうにかするしか無さそうですね。戻ってきたら回帰祝いでブログでも書きますか。

 

 

 

 

 話変わってデッキ紹介で言ってた今日の大会の結果についてです。

結果は…

 

初戦敗退でした…。相手デッキが黒単ヘルボロフで、まさかすぎて対処するの忘れてました。

 

後のフリーでは割と回ったんですが、やはり相手がハンデスだとトップゲーになりますね。トップ力弱かった。

あとは、ハリデルベルグの効果を忘れていましたね。プレミも重なって完敗でした。

 

 

今日はこれに付け合わせて自転車のパンク修理を巡ってもどんよりするようなことが起きたり、忘れ物したせいでめちゃくちゃ無駄な時間を過ごしたりで…

とにかく、史上最悪の日と言っても過言では無いと思います。おかげで解決した問題もありましたが、マイナスとプラスで差し引き超マイナスなんでなんとも言えないです…。

 

ひたすらダメ尽くしだったので今回はこれで終わりです…。画像一枚も無いところからもテンションの低さは感じ取れますでしょうかね。

 

でもいつまでもくよくよしてちゃダメだし、頑張ります。はい。頑張るよ、うん。

 

【9/26追記】デッキレシピに間違いがあったので訂正しました。

以上…。